merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

雨の蓮華寺

a0207736_23434779.jpg
雨降る朝一番、出迎えてくれたのは、雨に濡れてしっとりとした濡れ落ち葉



a0207736_23441289.jpg

a0207736_23442872.jpg
庭の濡れ落ち葉に夢中になっていると、京都旅先案内人たーやさんが「急いで」と室内へ誘う
何かと思えばほーっ
a0207736_23445055.jpg
窓を額縁に見立てた紅葉が見事
通常、朝一の一瞬の時間しか撮れない光景らしいのですが、この日は暫く誰も前に出て行こうとはせず、たーやさん曰く「奇跡の時間」でした(それでも正面から撮り忘れた私)
a0207736_23452137.jpg

a0207736_23454223.jpg

a0207736_23455672.jpg

a0207736_23461770.jpg

a0207736_23463117.jpg
しっとりとした紅葉を堪能し、蓮華寺を後にする頃には雨も止んできました

今年も京都旅先案内人、印彩都メンバーのたーやさんとpradさんの案内で京都の紅葉を堪能してきました
年内を目指して怒濤のアップ予定。しばらくお付き合い下さい
しかし、3年連続雨の朝。昨年と今年は止んだからいいものの、さすがに何か憑いているのか?と思ってしまいます
【撮影会参加者】
初日:たーやさん雲母舟さんangeさんさっちゃん、私(夕食時にりんちゃんも合流)
2日目:たーやさん、pradさん、雲母舟さん、さっちゃん、shuさん、iijさん、私
撮影日:11月29日
[PR]
by y_merry | 2014-12-17 23:55 | 旅行