merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

仕事納め、ブログ納め

今日で仕事納め。正確には27日から休みに入っていますが、今日出社のため、私にとっては今日が仕事納めとなりました
怒涛の1年だった昨年の余韻を前半は引きずったものの、中頃からはようやく落ち着いてきました。
が、新たな火種もくすぶっていてさて、来年もどうなる事やら?

そんな中でも、今年もいろいろと行ったなぁ〜
その中でもやっぱり昔から憧れていたアイスランドかな?
ベストシーズンではなかったけど、行って見たかった場所にも行かれたし!
お陰で?もちろんまだ行きたい所はまだまだありますが、以前の様な海外熱がちょっと冷めた感じ
他、お伊勢参りに琵琶湖、名古屋に京都、北海道、三陸、しまなみ海道と全国行脚
さて、来年はどこへ行きましょう?

a0207736_21125178.jpg
今日から台風襲来のため、PCを開けている間がないので、これにてブログ納めとさせて頂きます。
皆さん、良いお年をお迎え下さい。
今年も1年、merryの徒然日記にお付き合い頂きありがとうございました
[PR]
by y_merry | 2014-12-30 21:13 | 雑記