merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

A Happy New Year

a0207736_22411328.jpg
あけましておめでとうございます

台風一過、ホッとして箱根駅伝のダイジェストを見ながら、年初めのブログをアップしております
怒濤の一昨年に比べれば落ち着いた昨年ですが、火種が燻っていていつ爆発するかわからない職場の状況。さて、私の立ち位置はどうするか?

そんな中ですが、今年もいろいろと行きたいと思って脳内計画は既にプラン済み
毎年の事ながら、この時期は出掛ける予定が立てられないので、暫くは昨年の蔵出しになるかとは思いますが、今年も神出鬼没?!ぶりを楽しんで頂ければ、と思っています

皆様にとって良い年でありますように
今年もよろしくお願い致します
[PR]
by y_merry | 2015-01-03 22:43 | 雑記