merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

東京イルミネーション'S2014

11月中旬頃から今シーズンもイルミネーションが始まりました
既に終了してしまったイルミネーションもありますが、年越しクリスマス気分!?に少しお付き合い下さい



a0207736_017439.jpg

a0207736_0172152.jpg
汐留のカレッタでは青色の電飾を中心としたイルミネーションが奏でられ
a0207736_0174538.jpg
銀座中央通りの両サイドは静かに彩られ
a0207736_017591.jpg

a0207736_0182057.jpg

a0207736_0183726.jpg
ここ数年名物?となっていた通りを挟んだCartier VS Bulgariの対決。今回はCartierの入っているビルが建替えのため(左側)見られません
a0207736_0191026.jpg
ミキモトのクリスマスツリーは、やはりビル建替えのため今回で一旦見納め
a0207736_0193280.jpg

a0207736_0194959.jpg
有楽町に抜けると雨上がりの映り込みの撮影ができました
a0207736_0201033.jpg

a0207736_0202691.jpg
多分、すごい人出になっているだろう、丸の内のイルミネーションは混雑する前に
a0207736_0221221.jpg
今回はディズニーが参加。至る所でキャラクター等を見かけました(探検ラリーみたいのやってました)
a0207736_0225598.jpg

a0207736_0231070.jpg
丸ビル内では大ヒットした「アナと雪の女王」
一緒に写真を撮れるまで30分以上待ち。どこかのアトラクション以上かも(これだけ話題になったのに実は観ていません)
a0207736_0233780.jpg
KITTEでは大きなクリスマスツリー。ある時間になると
a0207736_0235239.jpg
色とりどりの光の演出がされていました
a0207736_0242034.jpg
最後に丸ビルからの東京駅です
[PR]
by y_merry | 2015-01-07 00:31 | おでかけ | Comments(0)