merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

キヤノンフォトクラブ東横 写真展〜彩り〜

皆様こんにちは

先日、お知らせさせて頂きましたサークルの写真展が今週末23日より開催されます
改めてお知らせをさせて頂きます
今回のテーマは「彩り」です。会員一同、色とりどりの作品を展示していますので、ぜひ足をお運び下さい
(写真展終了までこの記事が先頭にきています。新着記事はこの下になります)

【開催概要】
日付:1月23日(金)〜1月29日(木)*日曜日も開催しています
時間:10:00〜18:00(最終日は14:00まで)
場所:富士フォトギャラリー新宿

私は24日(土)13時〜と25日(日)10時〜の在廊となっております
不在の時間等ありますが、ご連絡頂ければ会場にいる様に致しますので
鍵コメでも構いませんのでご連絡下さい
皆様のお越しをお待ちしています

[PR]
Commented by fukuyuminia at 2015-01-24 23:17
メリーさん、こんばんは☆
写真展、堪能させていただきました!(^o^)
露光感ズーム、不思議です!
あれ、ハマりますよね!(笑)
私も横着しないで今度はちゃんと三脚使って撮影してみようと思います(^^;
Commented by kirafune at 2015-01-24 23:38
今日はすばらしい写真展を拝見させていただき、
とても勉強になりました。
明日もまた、在廊がんばってください。
merryさんの東京ドームシティ、すてきでした。
Commented by y_merry at 2015-01-25 00:09
fukuyuminiaさま
ご来場ありがとうございました
イルミネーションも普通だと、ちょっと面白みに欠けるので
ちょっと遊んじゃうんですよね
今回は三脚を持って行ったので、そういったのを結構撮りました
本当にハマります
Commented by y_merry at 2015-01-25 00:10
kirafuneさま
ご来場ありがとうございました
今度、一緒にいかがですか?
イルミネーションだけではなく、いろいろな所でできますよ
但し、三脚が必要ですが!!
Commented at 2015-01-25 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo0601 at 2015-01-26 19:13
merryさん
こんばんは。
先日は、素敵なお写真を拝見させていただきありがとうございました。
色々な分野の作品を観ることができ楽しかったです♪
 
Commented by y_merry at 2015-01-26 22:38
鍵コメさま
こんにちは
体調の方は大丈夫ですか?観に来て頂けなかったのは残念ですが、
お大事にして下さいね
引伸して、額装されているのではイメージが違いますが
終了後、ブログにレポートします
Commented by y_merry at 2015-01-26 22:41
photo0601さま
こんにちは
先日は、ご来場頂きありがとうございました
我がクラブはジャンルを問わずなので
楽しんで頂けてよかったです
by y_merry | 2015-01-29 15:00 | 催事 | Comments(8)