merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

しまなみ海道を行く 〜尾道を歩く〜

駅から少し離れますが、アパートをアトリエとして貸し出して、いろいろな展示等を行っている場所があると、友人の希望で行ってみる



a0207736_015889.jpg
これまた室内はノスタルジックな。古着等も売っていました
a0207736_021475.jpg

a0207736_023771.jpg
2階のギャラリーでは、女子大生が個展の様なものを行っていました
彼女の手作りの絵本です。別の場所でスタンプラリー的なイベントで作成した際に子供達にも好評を頂いたとか?
a0207736_033651.jpg
さて、どこへいっとく?って、この自販機いつの?このネクター知っている人ぉ〜
a0207736_03144.jpg
駅前の商店街を散策してみると面白いものが一杯
a0207736_041257.jpg
銭湯?と思ったら建物をそのまま使ったカフェ
a0207736_043279.jpg
そして銭湯の次は学校?
学校を模して、給食的に食事を出してくれるカフェに。なんともそそられる内部にちょっとテンション上がり気味で
a0207736_045861.jpg
思わずパフェを注文
[PR]
by y_merry | 2015-01-24 00:06 | 旅行