merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ただ今読書中

以前のブログからお付き合いのある方はご存知だと思いますが、私は漫画本好き
私の部屋の本棚にも所狭しと並べられています
先日、どうしても読み返したくなって某漫画を大人買い
今、それをまとめ読みしている最中
仕事を終えての一読は、皆さんの風呂上がりの一杯、といったところでしょうか?
時間を忘れて読みふけって、寝不足気味になりがちですが…..

もう少し仕事に縛られて、お出かけできない状況なのでストレス解消の一環

ちなみに読んでいる漫画は、読んだ事はないにしても誰でも知っているものです
しかし、この漫画、本当に終わるのかな?

[PR]
by y_merry | 2015-02-04 22:59 | 雑記 | Comments(0)