merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

女子会Launch

a0207736_2084157.jpg
久しぶりに学生時代の友人と会い銀座でランチビュッフェ
それぞれ立場は違うけど、美味しい食事を目の前にしながら楽しくおしゃべり
時間制だったけど丁度、混雑する時間が過ぎたからか、何も言われなかったので、そのままランチタイム終了時間まで延々と
お腹も一杯、気分も楽しさ一杯にして帰って来ました

少しバタバタいていて、カメラを持ってなかなか出掛ける事ができな日々が続いて悶々としてますが、来週末あたりからエンジンがかかり始まる予定です
とりあえず、のんびりしたいなぁ〜

[PR]
by y_merry | 2015-02-15 20:09 | おでかけ | Comments(0)