merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ハンバーグ ウィル(Hamburg Will)

a0207736_013947.jpg
扉を開けるとたくさんの可愛い豚の歓迎を受ける




a0207736_02195.jpg

a0207736_023179.jpg

a0207736_025055.jpg
可愛い豚さんたちの歓迎を受けながら、店内に漂う美味しそうな香りは
a0207736_055085.jpg
豚肉100%のハンバーグ。牛肉だとちょっと重たくて、という女性向けに始めたのがこのハンバーグだとか?
何種類かのハンバーグと3種類ソースのどれかを組合わせて注文します
私はブラックペッパーのハンバーグに柚子胡椒ソース。ピリッとした味わいで美味しかったです。温泉卵も付いてきて合わせて食べます
(写真のデザートは友人が頼んだのを撮らせてもらいました)
a0207736_07432.jpg

a0207736_071759.jpg
食事が美味しかったのはもちろんですが、店内のそこここに可愛い豚さん。置物、ポスター他、豚に関する装飾品が100点前後飾ってあるそうです
a0207736_074624.jpg
お店を出ると、こんな行列が!!TVや雑誌に紹介されている人気店。実は私たちも開店前から並びました
[PR]
Commented by さっちゃん at 2015-03-12 12:51 x
美味しかったね
暖かくなったら、又、行きたいね(^^)
Commented by y_merry at 2015-03-13 00:41
さっちゃんさま
美味しかったょ〜
思い出しただけで.....
by y_merry | 2015-03-09 00:09 | おでかけ | Comments(2)