merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

小笠原諸島 父島へ 〜ドルフィンスイム〜

南島をあとにして、ボートを走らせイルカを見つけながらドルフィンスイム



a0207736_2336338.jpg
ウエットスーツを着ているとはいえ、久々に泳ぐのでちょっと不安でしたが、意外と体が覚えているもんで泳げました
a0207736_2338442.jpg
こうやって、潜って一緒に泳げると楽しんだけど、シュノーケルでの潜るコツがいまいち
a0207736_2347583.jpg
よく見ると、一番下のイルカのその下に何かいる?コバンザメか?
a0207736_23371362.jpg

a0207736_23393176.jpg
兄島海中公園(船上)にてお昼休み
ドルフィンスイムの時も少し水温が低く感じたけど、海流の関係か?ここのが更に冷たく感じて、15分位泳いで上がっちゃいました
泳ぐのも久々だったけど、インスタント水中カメラを使うのも久々だったので、操作の仕方を忘れて最初はあたふたしてしまいました(;^^A
[PR]
by y_merry | 2015-04-06 23:45 | 旅行 | Comments(0)