人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

写真展「印彩都2015」募金のご報告

旅の途中ですが
GWに開催した印彩都の写真展にて、皆様にご購入頂いたポストカード等の売上額75,260円となりました

この金額を今年より「NPO法人カタリバ」
被災地の放課後学校「コラボスクール」へ寄附させて頂きました
その正式な受領証明書が届きましたのでご報告させて頂きます

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました

印彩都のメンバー、微力ながらこれからも活動を続けていきたいと思っております
来年の開催も決定致しました
今後ともよろしくお願い致します

by y_merry | 2015-05-16 23:08 | 催事

by y_merry