merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

アドベンチャーワールド 〜サファリ編〜

串本を後にして今回の旅では初電車利用にて白浜へ。荷物を預けて向かった先は



a0207736_22432196.jpg
白浜に来る事3度目の正直。ようやっと来る事ができました「アドベンチャーワールド」
毎回、白浜に来る度に行きたいと思っていたのですが、なかなか時間が取れませんでしたが、今回は1日予定に入れる事ができました

遊園地と動物園が一緒になった総合施設ですが、もちろん目的は動物園。って、入園してまず、ビックリです
a0207736_22462712.jpg
ウェルカムコーナーがあって、レッサーパンダや噴水の中のペンギンにフラミンゴのお出迎え
a0207736_22482887.jpg
動物をみるために、専用列車やジープ、カート、サイクリングがありますが、私はウォーキングでも行く事に
a0207736_230665.jpg

a0207736_2302520.jpg
車道?も歩く事ができますがウォーキングだと裏道?を行く事もできるので、違った角度からも動物たちが見られました
a0207736_2331613.jpg
キリンの目線まである展望台に上ると、餌を上げる事もできます
a0207736_2344181.jpg
キリンを上から見下ろすことなんてあまりないですよね?
a0207736_2353155.jpg
左がクロサイで右がシロサイ。とにかく動物たちが近い。動物園用に100-400mmのレンズを持って行ったけど、400mm側で撮ったのは少ないと思う
a0207736_2374868.jpg
この格好、肘をついてテレビを見ている何かに似ていませんか?見ている人達から「おやじ」と言われていました
動物園だから仕方がありませんが、草原を何よりも早く走る
a0207736_23105575.jpg

a0207736_23111053.jpg
チーターも、百獣の王である
a0207736_23125886.jpg
ライオンにいたっては、近くをバスが通っても起きもせず
a0207736_23135534.jpg
あくびをするだけ。動いてもらおうとレンジャーが餌で吊るも、餌の所までは動くけれど座り込んでしまう始末
a0207736_23154974.jpg
まだまだ続きます
[PR]
by y_merry | 2015-05-19 23:23 | 旅行 | Comments(0)