人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ちょこっとですが

小笠原旅行の最後にちょっと触れたTV番組の件、リアルタイムで見られなかったのでビデオに撮っておいたのをみたら



ちょこっとですが_a0207736_23252951.jpg
ちょこっとだけど映ってました(;^^v
一応、撮影していた時に「もしかしたら映っているかもしれませんが、いいですか?」と断りはされていたのですが、編集でカットされるかも?だったので、映っているのみたらちょっと嬉しかった
最も、本人だから分かります、っていうくらいの感じでしたけど

小笠原は2週に渡って紹介されます
次は「山編」なので、同行していないので私が映る事はありませんが、素敵な小笠原の自然が映し出されますので、よかったらご覧下さい
BSジャパン 9日(日)10:30〜 「美しき日本百景
by y_merry | 2015-08-06 23:26 | 雑記

by y_merry