merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

小さい秋みつけた

小さい秋みぃ〜つけた
a0207736_1821474.jpg

朝、お家の塀にとまってた赤とんぼ
朝の優しい光を浴びてとまっているのを見たらなんだかちょっと気分が和みました
夕方から降り始めた雨にやられなきゃいいなぁ〜
(iPhone撮影だからちょっと写真が小さかったかな?)

今日から10月。今年も残すところ3ヶ月となりました
来月末から恒例の繁忙期に入るので、それまでできる事はやっておきたいなぁ〜と思うのですが、なかなか予定通りにすすまないのが現状
まぁ、無理せず、できるところまで頑張りましょう!!
[PR]
Commented by jasmin_photo at 2015-10-01 20:51
こんばんは。

赤とんぼ、最近、住宅地では、見かけなくなりましたね。

秋ですね〜♪

merryさん、忙しくなる前に、身も心も しっかり充電しておいてね♪
Commented by y_merry at 2015-10-04 22:35
jasminさま
我が家のまわりも昔は田畑が多かったので
たくさん見かけましたが
今は日中いないせいもありますが、見かけなくなりましたねぇ〜
なので、こうして見かけるとうれしくなります
ただ今、充電中です
by y_merry | 2015-10-01 18:09 | 雑記 | Comments(2)