merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

運動会

スポーツの秋。最近では春に行うところもあすようですが、学校では運動会の季節。
小学校1年生になった甥っ子の運動会を見に行ってきました




a0207736_21330905.jpg
やっぱり都内の学校の校庭は小さい。私が通った小学校は一周200mのトラックがあり、その周りに保護者がシートを敷いて見ていたから、やっぱり結構大きかったのかな?
a0207736_21390749.jpg
青空の下、まさに運動会日和
a0207736_21374178.jpg
赤組、白組それぞれのスローガンは生徒たちの手作り。お昼前の時点で赤組が勝ってます
a0207736_21364403.jpg
徒競走。頑張れ頑張れ!!
a0207736_22300117.jpg
お父さん、お母さん参加の綱引きもありました。なんだか懐かしく、来年は参加させてもらおうかしら?
赤勝て、白勝て、子供たちが一生懸命に頑張った結果は?
a0207736_21424436.jpg
僅差で白組の勝利でした。甥っ子は赤組だったからちょっと残念(>_<)


[PR]
by y_merry | 2015-10-04 22:32 | 催事 | Comments(0)