merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

墓穴掘った?

職場での出来事
お客様の要望を一通り聞いて、では、こうしましょう!!
とまとめたはいいが、その担当がなかなか決まらない
不毛なやり取りと聞いていて、業務の一部を担っているとはいえ、これから忙しくなるのに思わず

「分かりました、私がやります!!」


と言ってしまったのは後のまつり

お陰で嵐の前の静けさで、比較的ゆっくりできるはずの今月が一気に予定が増えてしまった(>_<)



7日より始まった「長崎くんち」のニュースを見ながら、亡き友人を思い出す
大好きな故郷のお祭りをお腹いっぱいまで案内してくれたよね!!
「もってこ〜い、もってこい!!」のかけ声は今も鮮明に聞こえてきます

[PR]
by y_merry | 2015-10-08 00:28 | 雑記 | Comments(0)