merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

栂池自然園 〜山腹の紅葉〜

a0207736_2313578.jpg
翌日、昨日の焼けが示した通り朝から雨模様。時々、切れ間があるもロッジの前も真っ白
さて、どうしたものか?と、結局園内の撮影を諦め、とりあえず下りる事に



a0207736_23133851.jpg

a0207736_23135313.jpg
ロープウェイを下りると、雨は少し降っていましたが、いい感じに紅葉しているところにいい感じに靄が出ていたので少し撮影する事に
a0207736_23141011.jpg
ナナカマドも赤く色づいて、彩りを添えていますが
a0207736_23142543.jpg
ちょっとぐるっとカメラを回して遊んでみました
a0207736_23144882.jpg
靄が出て幻想的な雰囲気で良かったんだけど、写すとなると難しいんだなこれが.....
a0207736_2318381.jpg

a0207736_23185545.jpg
集合時間に合わせてゴンドラを下りる頃になると靄も晴れてきて紅葉がはっきりと見えてきました。っていうか、このゴンドラから見た紅葉が一番きれいでした
[PR]
Commented by sho-m1228 at 2015-10-19 01:00
メリーさん、先日はありがとうございました。
お菓子とても美味しかったです。
インスタの方にもメッセージ送りましたが、世界各国飛び回ってるメリーさんの個展が見たいです。
またお会いするのを楽しみにしています!
Commented by y_merry at 2015-10-20 00:22
shoさま
写真展、お疲れ様でした
そうですね、最終的には個展ができればいいですが
飛び回っている時は観光写真なので、作品としてなかなか難しく(;^^A
こちらこそ、またお会い出来るの楽しみにしています
by y_merry | 2015-10-16 23:19 | 旅行 | Comments(2)