merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

同期女子会

「うわぁ〜久しぶりぃ〜」
「全然、変わってないねぇ〜」「いやぁ〜そんな事ないよ!!」
そんな挨拶から始まったのは、女5人が集まった同期会

最初に就職した会社の研修が一緒だった同期
配属先は違うけど、同じ歳だったため何かと一緒に行動することが多かったが、転職や結婚、出産とそれぞれの事情でなかなか会う機会がなかったここ数年
個々では連絡を取りあって、写真展とか見に来てくれたりしていたけど、こうして集まるのは久しぶり

って事で、同じ釜の飯を食った仲間が集まってお酒も入れば、出るは出るは昔話
いやぁ〜思い出しては笑った笑った。今だから言える話も.....

積もる話は尽きないけれど、あっという間に時間が経ってしまって、名残惜しくもお開き
「また会おうね」と別れ、日付は決まらなかったけど帰りの電車の中で、余韻に浸りながら連絡取りあうSNSの便利さを感じる私でした

今度は今回、来られなかった彼女たちも会えるといいなぁ〜



[PR]
by y_merry | 2015-10-26 00:30 | 雑記