merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ドキドキ開封

今日、1通の封書が届いた。はがきで知らせてくるかと思ったので、ちょっとドキドキしながら開封



9月に学校を卒業して以来になる「試験」を受けたましたが、自分的には散々なできだったので、ネットで発表された速報での答え合わせも怖くてできず、通知待ち状態に
で、届いたその通知。さて、結果は?

お陰様にてなんとか合格😊

試験(理論と実技があります)の分析結果も入っていたので確認すると、やっぱ理論がギリギリ。仕事に関連した試験だったので、関わっている部分はそれ相応に点数は取れていたけど、苦手な分野は最後まで苦手なままでしたね😓

実は今も続けながら悩んでいるのが、仕事として実務に携わっているため「試験に合格するための勉強方法」にちょっと違和感を感じていましたが、これで、ちょっとモチベーションも上がるかな?

なにはともあれ、ちょっとホッとしました


[PR]
by y_merry | 2015-10-29 23:58 | 雑記