merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ふじさわ江ノ島花火大会2015

a0207736_22361167.jpg
今年もフィナーレを飾る花火大会の会場へ。結局、心配された雨も降られずに、会場に着くとうっすらですが、富士山を見る事もできました



a0207736_22363225.jpg

a0207736_22364984.jpg
雲が焼けて、陽が沈んだあとには
a0207736_2237730.jpg
三日月も顔をだしました。三日月さんも花火を見たかったのかしら?
a0207736_22374036.jpg
18時、花火開始です
今年も、三脚を持って固定と落書き用の2台体勢で望んだのですが、
a0207736_2238016.jpg
固定の花火で難しいのは2カ所で上がるため、両方を写そうとすると広角なレンズが必要なのですが、1カ所からしか上がらない時は小さく写ってしまうのが難です(あとで、トリミングすればいいんだけどね)
a0207736_22391596.jpg

a0207736_2240618.jpg

a0207736_22402265.jpg

a0207736_22393045.jpg

a0207736_22403870.jpg

a0207736_22405088.jpg

a0207736_2241283.jpg

a0207736_22394362.jpg
毎年、1枚くらいはいいなぁ〜と思えるのが撮れるのですが、今年は全く無く分ける程でもなかったので、両方いっぺんにアップさせて頂きました
[PR]
by y_merry | 2015-11-16 22:43 | おでかけ | Comments(0)