merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

今年最後のご挨拶

今年もあと2日
歳を重ねるごとに早く感じるよぉ〜と昔言われたのを実感しているここ数年です

今年も公私共々いろいろあったなぁ〜
仕事は比較的順調でしたが、後半に受けた新規の顧客先がこれまた厄介というか、要求はするのに資料を提出して来ない、のに急がせる
お陰で通常でも忙しいこの時期の仕事が遅れ気味になってさぁ大変、って状況。
例年なら年内に終わらせている案件も、結局、年越し決定!!
うぅ〜年明け早々、全力疾走です

でも、今年行ってすっかりハマってしまった小笠原のための休みを、上司の確約を得たため、それを励みに頑張っています
今年は何年ぶりか、海外旅行へ行かなかったなぁ〜
ちょっと熱が冷め気味だったのと円安で代金が高くなっているし、飛行機事故やテロが相次いでいるのも一因かも…
ただ、パスポートも更新したから真っ白っていうのも淋しいかな?行きたいところはまだまだあるしね

そして今年何よりショックだったのは友人の訃報
連絡を頂いた数ヶ月前に会って元気そうに話をしていただけあって、現実を受け入れるのにしばらく時間がかかりました
って言うか、未だに信じられないのが現状です
遠方のため頻繁に会いに行く事はできませんが、年に1回は会いに行こうと思っています

皆様、今年もmerryの徒然日記をご覧頂きありがとうございました
良いお年をお迎え下さい

[PR]
Commented by kirafune at 2015-12-31 23:51
merryさん

今年もお世話になりました。
ありがとう!!
来年もどうぞよろしくね。
よいお年をお迎えください。
by y_merry | 2015-12-29 23:52 | 雑記 | Comments(1)