merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

謹賀新年

a0207736_16112558.jpg
あけましておめでとうございます

毎年恒例の台風襲来も今年は昨日には去り、久方ぶりの穏やかな三が日を迎えております
今年もこの調子で穏やかに過ぎて行ければ、と思っていますがさてどうなる事やら?仕事は年越ししてしまった問題が山積みです

私的にはその後の継続はできませんでしたが、昨年は1つ目標をクリア。時間が落ち着いたら再び始められれば、と思っています
大好きな旅行も写真も少し思い悩んだ昨年。完全に振り切れた訳ではありませんが、やはり好きな事は好きな気持ちを持って続けるのが一番。思い悩んだら立ち止まるのも大事だなぁ〜と、気分を入れ替えて今年を過ごしたいと思います

皆様のとって良い年でありますように
今年もよろしくお願い致します

[PR]
by y_merry | 2016-01-02 16:16 | 雑記 | Comments(0)