merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

休みだ!休みだ!!

久々の土日のお休み
まだ繁忙期中ですが、とりあえず本日一段落
12月より続いていた休日出勤もこの週末は無し!!
さて、何をしようか?と考えるも多分、天気も良くないみたいなのでゴロゴロして終わりそう
まぁ、まだ2月にもうひと山あるから英気を養うためにゆっくり休みまぁ〜す

[PR]
Commented by kirafune at 2016-01-30 10:02
たまにはごろごろもいいです。
寒くて雨が降ってる東京ですね。
私は今日は写真整理の日です~~。
merryさんもゆっくり休んで英気を養ってくださいね。
2/14〆切、よろぴくね。
Commented by y_merry at 2016-01-31 00:20
kirafuneさま
いやぁ〜本当にゴロゴロして終わってしまいました
もう1日はさすがにちょっと何か1つでも片付けないと、と思っていますが(;^^A
そうでした、締切が迫っているんでしたね!!きゃぁ〜
by y_merry | 2016-01-29 22:52 | 雑記 | Comments(2)