人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

日本平動物園 〜猛獣館編part2〜

日本平動物園の最後は一番楽しかったこの子たち



日本平動物園 〜猛獣館編part2〜_a0207736_01010485.jpg
猛獣館の入口を入ると目の前には円筒水槽。その中をアザラシが行ったり来たりしています
日本平動物園 〜猛獣館編part2〜_a0207736_01024951.jpg
その隣にはトンネル状になった水槽で
日本平動物園 〜猛獣館編part2〜_a0207736_01042274.jpg
シロクマのダイビング
日本平動物園 〜猛獣館編part2〜_a0207736_01053040.jpg
2階に上がると上からも見ることができますが、写真を撮るとなるとちょっと際や柵が邪魔になるかも
日本平動物園 〜猛獣館編part2〜_a0207736_01080710.jpg
日本平動物園 〜猛獣館編part2〜_a0207736_01081513.jpg
日本平動物園 〜猛獣館編part2〜_a0207736_01082310.jpg
見事に入ったケリ!!でもじゃれてるだけで、決して仲が悪い訳ではありません
一通り回って最後に再びここへ戻ってくると
日本平動物園 〜猛獣館編part2〜_a0207736_01104652.jpg
すっかり遊び疲れて2頭ともこんな格好でお休みしていました。可愛い(^-^)
日本平動物園 〜猛獣館編part2〜_a0207736_01120395.jpg
3頭いるアザラシのうち、2頭は上から下への一定方向にしか泳いでくれなかったけれど、この子だけ上からも下からも、しかもゆっくり泳いでくれたので撮影しやすかったぁ〜
日本平動物園 〜猛獣館編part2〜_a0207736_01123980.jpg
ってたまにこうして休んじゃうんだけど.....
日本平動物園 〜猛獣館編part2〜_a0207736_01122433.jpg
あっ、もしかして目があった?撮影しているの気がついてカメラ目線
日本平動物園 〜猛獣館編part2〜_a0207736_01121824.jpg
たまに、ちょっと渋滞中。他の子が抜いて行きます。抜いて行くだけならいいのだけど
あまり周りが見えていないのか?
日本平動物園 〜猛獣館編part2〜_a0207736_01123141.jpg
どぉ〜ん、上から下りて来た子と衝突です

動物園の面積はそんなに広くないけど、最後までいて結構楽しめました。最後までお付き合い、ありがとうございました

今度の週末3連休を利用して約一週間留守にします。今回は心のお洗濯。繁忙期の一山越えてのリフレッシュとこれからの英気を養って来ます
ふぅ〜動物園のアップ、間に合ってよかったぁ〜


by y_merry | 2016-03-18 01:26 | おでかけ

by y_merry