merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

「印彩都写真展2016」の案内

東日本大震災が起きた2011年
何か自分たちにできることはないだろうか?
そんな思いから始まった写真仲間「印彩都」の写真展を今年もGWに開催致します
a0207736_22424621.jpg




a0207736_22460595.jpg
これまで会場に起こし頂いた方々、賛同して下さった皆様のお陰で6回目になります
5年経った今でも被災地の復興への道のりはまだまだ厳しい道のりです
私たちはこれからもその事を忘れない様に活動を続けて行きます。この1年間、メンバーがそれぞれ撮りためてきた作品を展示しますので、是非、見に来て下さい

【印彩都写真展2016参加メンバー】
Le cafe de l'ange」angeさん
*Photo Garden*」fukuyuminia
雲母(KIRA)の舟に乗って」雲母舟さん
JIN-LIME CAFÉ」JINさん
walk with my Camera」shuさん
夢色とうめい」skyさん
THE PHOTO DIARY by CANON」pradoさん
iij’s blog ときたま 気ままに…」iij​さん
さっちゃんのつれづれなるままに」さっちゃんさん
たーやのBlog~人生、それが旅」たーやさん
marble*marble」りんさん
Random Life ■J's Photo Collection」藪崎次郎さん(新メンバー)
merryの徒然日記」merry
〜応援メンバー〜
水平 flat」kkyk3118さん
青空を見上げて」Gold Kirara
shizukoさん

私は5月1日PMと5日の在廊を予定しています

[PR]
by y_merry | 2016-03-29 23:10 | 催事 | Comments(0)