merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ひたち海浜公園 〜スイセンとチューリップ〜

ひたち海浜公園ではこの時期、ネモフィラだけではなく様々な彩りがみられます





この時はちょうどスイセンが見頃を迎えていました
a0207736_22492505.jpg
a0207736_22493619.jpg
見渡す限りの黄色い絨毯はやはり色鮮やか
a0207736_22494566.jpg
a0207736_22501439.jpg
a0207736_22500227.jpg
a0207736_22502333.jpg
濃い紅い花を咲かすのは花桃かな?紅と黄色の共演。噴水公園を挟んでスイセンガーデンの反対側では
a0207736_22510827.jpg
たまごの森のチューリップ畑。ですが、さすがにこちらはまだ早く、蕾で色がついている場所もありましたが、基本的には
a0207736_22505969.jpg
こんなんで、まだまだでした
a0207736_22505014.jpg
a0207736_22504137.jpg
今年は例年より一週間から10日ほど早く、ちょっとGWまで持つかしら?

(撮影日:4月8日)



[PR]
Commented at 2016-04-25 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by y_merry | 2016-04-16 23:11 | おでかけ | Comments(1)