merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

日本平動物園

日本平動物園。実は2月に行ったのは今回のクラブの撮影会の下見。今日が本番なのですが…




a0207736_1652564.jpg
レッサーパンダの朝一は朝食タイム
迷わず向かうは299猛獣館
a0207736_16523220.jpg
アザラシが筒を通る姿は相変わらずで癒され
a0207736_16525159.jpg
シロクマがダイブする姿も相変わらずですが、コーンポールとゴム管の遊び道具が増えてました
a0207736_16531073.jpg
前は寒くて奥の日向にジッとしていたけど、今回は暑いのか手前の日陰でのんびりと。お陰で子供たちは喜んだりビックリしたりでした
a0207736_16534021.jpg
おっ、珍しいかな?アムールトラの水浴び
a0207736_165453.jpg
コウモリって餌を食べる時、ベタッと羽を広げて食べるのね!見ていて可愛くてちょっと頑張ったけどこれが精一杯
a0207736_16541978.jpg

a0207736_16543587.jpg
コンドル?ヒゲワシ?も暑さに負けたか?岩場にペタリ
a0207736_16552160.jpg
お昼寝中か、とぐろを巻いたヘビたちは顔を見せてくれないので、今回はトカゲ系を中心に
a0207736_16554490.jpg

a0207736_16555860.jpg
そういえば、ワニも爬虫類の一種なんだよね
a0207736_174488.jpg
口元に付いているのはゴミではありません。立派なヒゲで、確か名前はフトアゴヒゲトカゲ?だった気がする
a0207736_176416.jpg

a0207736_1765180.jpg
午前中は岩場の穴に隠れてて、なかなか出てきてくれなかったペンギンが、ようやく出てきてくれました。やっぱりかわいい

結構、動物たちを近くで見られ、今回も楽しい撮影会でしたが肝心な「作品」が!!
[PR]
by y_merry | 2016-06-26 17:09 | 旅行 | Comments(0)