merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

皆さんは.....

今、話題の「ポケモンgo」
皆様はダウンロードしてやっていますか?
Wii、DS、ファイナルファンタジー、ドラゴンクエスト........果てはスーパーマリオetc
世の中、いろいろなゲームが出てきたけれど、とんと疎い私はほとんどやったことがない
今回もどんなんだろう?と興味がありつつも、未だダウンロードせず。と言うのも




通勤途中にある公園
普段、帰宅の際に通る時に見かけるのは犬の散歩やジョギングをしている人たちですが、配信が始まった途端にスマホを片手に集まる人たち
防犯上?人が多くいれば起こり難いかもしれないけれど、私にとっては逆に異様な光景に映っていて、ちょっと引き気味

もちろん、ゲームをする事自体を否定はしませんが、実はスマホの調子も良くないので、多分、私はこのままやらないと思う(;^^A
さて、皆さんは?

[PR]
by y_merry | 2016-07-27 23:15 | 雑記