人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

台風襲来

台風襲来_a0207736_17351857.jpg
ここ数日にわか雨(雷雨)の予報が続いて雨傘が手離せない日々が続いていましたが、今日は日傘が手離せない日となりました。関東はこれからが夏本番を迎えそうです

水不足に悩む関東には台風の1つでも来て(そういえば台風の発生も少ない気が)解消してもらいたいとこですが、我が家には別の台風が本日より襲来
だいぶ聞き分けが良くなってきたとは云え家の中でジーッとしている訳ではないので、いろいろと連れ歩かなければならない伯母ちゃん
今年はどこへ連れて行こうか思案しておりますが、何せ暑い中、大人は外へずっとは居たくない、人混みは嫌!!とこっちの都合で考えると、なかなか思いつかず
結局、まぁ、天気次第ってところかしら?

私の夏休みは子供らの面倒で終わってしまいそうです
by y_merry | 2016-08-04 17:36 | 雑記

by y_merry