merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

無念のキャンセル

しばらく冷めていた海外熱ですが、昨年、パスポートを更新したらちょっと熱が沸々と
久々にシルバーウィークの後半を狙って申し込んだのですが.....
a0207736_10070635.jpg
先日、旅行会社より電話があり催行人数が集まらない、との事
「同じツアーで前半なら、若干内容が代わるけど同じ日程なら催行されますが」と打診されたのですが、ご存知の通り予定をしていた日程を急に変更すると碌な事がない私
その場では保留にしてもらい、さんざん迷った結果、今回は諦めてキャンセルすることに
最も、今回キャンセルした理由はそれだけではなく、行こうとした場所は基本的には心配がない場所なのですが、最近、また多くなってきているテロの報道に両親が心配した事が最大ですかね!!
行かれない、となると行きたくなるのが心情ですが、以前みたいに安心!?して行かれる様になるといいですね

しかし、8.9月の予定がことごとくキャンセルになってしまったため、少々計画の立直しを計らないと!!
[PR]
by y_merry | 2016-08-19 21:03 | 雑記