merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

女子会

a0207736_205294.jpg
久しぶりに会った学生時代の友人達とランチ。仲間全員集まれなくても4人女性が集まれば

今年、高校受験を迎える子供を持つ友人の話から、今時の受験状況を聞いて結構ビックリ!!
私たちの時はぁ〜と盛り上がり、盛り?を過ぎた年齢に体調の変化や親の話も出るけれど、やっぱり盛り上がるのは学生時代の昔話
4つの引出しからは、あれやこれやと引き出され自分に記憶がない事もあれば思い出して爆笑する話も
「今だから言えるよねぇ〜」と当時を思い出して暴露(;^^A

いつまでも話は尽きませんが、家庭のある友人の一言でお開き。5時間以上しゃべりっぱなしでした

いやぁ〜楽しかった。また会おうね!!

[PR]
by y_merry | 2016-09-11 20:08 | おでかけ | Comments(0)