人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

怒濤の10月!?

今年の夏場はこちらにも書きましたが、予定していた行事や旅行がキャンセルになり、珍しくのんびりとした夏を過ごしましたが、10月に入ってその分を取り戻すかの様に予定が続きました




写真もとりあえずPCに落とすだけで整理が追いつかないので、ダイジェスト版にて
まずは甥っ子たち一番上のお兄ちゃんの小学校と弟と妹が通う保育園の運動会
都内の小さな校庭で、さすがに望遠レンズを振り回して撮影するのは気が引けたので、一回り小さい方のカメラを持って撮影。来年からは諸事情によりそれぞれ違う場所に通うため、重ならない様に祈る妹夫婦でした
怒濤の10月!?_a0207736_00153130.jpg
久々にカメラを担いで行った東京(府中)競馬場。サラブレッドを見て癒されてきました
そして、クラブの撮影会に参加
怒濤の10月!?_a0207736_00160470.jpg
紅葉を撮影しに行ったのですが、台風や10月に真夏日を迎えるといった天候不順が影響しているのか、少し早かったみたいです
止めは弾丸ツアー。久しぶりに夜行日帰りで旅してきました
怒濤の10月!?_a0207736_00163215.jpg
詳細は追々アップして行きたいと思っていますが、11月初めにも多分、今年最後になるであろう旅行を予定しているので、まだ少々時間がかかりそうです

by y_merry | 2016-10-22 00:20

by y_merry