merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

裏磐梯の紅葉 〜白布峠〜

少し間が空いてしまいましたが、裏磐梯紅葉の続きです


紅葉を探しに福島県と山形県の県境、白布峠の錦平へ





しかし、ここも紅葉しているのは一部のみで、早かったみたいです

a0207736_23403926.jpg
雲海もちょっと遅かった。朝早かったらもっときれいに見れたかな?

a0207736_23431998.jpg
そんな訳で写欲も湧かず、ちょっと遊びながら撮影する事に

a0207736_23414388.jpg
a0207736_23421745.jpg
a0207736_23415720.jpg
a0207736_23431056.jpg
借りたフィッシュアイでいろいろ撮影してみるも、何せフルにすると円形360度写ってしまうので、避けながら撮影するのは大変!!

a0207736_23432817.jpg
今年の紅葉は暑さや雨続き等の天候不順で例年よりも遅いのか、このままだと紅葉しないで終わりそうな気配も感じられました

こうやって、温暖化だなんだと影響がでてくるのかなぁ~

(撮影日10月16日)


[PR]
by y_merry | 2016-11-08 23:52 | 旅行 | Comments(0)