merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

修理すべきか?買い替えるべきか?そのままか?

このところ家に帰ってパソコンを開けるとある画像データを読み込んでは印刷して、読み込んでは印刷しての繰り返し作業をしていました
その読み込み作業がこれまた大変で、慣れないソフトなのでもしかすると私のやり方が間違っていたのかもしれないけど、読み込みに失敗すると最初からやり直さなければならなかったり、途中で止めたくてもキャンセルできずに四苦八苦

おまけに、ようやく作業の終わりが見えた頃、なんとパソコンとプリンタの調子が悪くなり、エラーメッセージが表示され再起動をかけながら騙し騙しで.....

なんとか無事に作業は終わったものの、さて、調子が悪くなったパソコンとプリンタをどうするか?
少々古いタイプなのに酷使した感は否めないけど、私としは休ませてあげれば復活する!!
と思っているのだが(;^^A


[PR]
by y_merry | 2017-07-14 23:51 | 雑記 | Comments(0)