merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

印彩都写真展2017「夢で逢えたら」


a0207736_10380315.jpg
a0207736_10375534.jpg
今年もGWに開催する「印彩都写真展2017 夢で逢えたら」に参加します
今年は昨年に続き、2名の新メンバーを加えての開催になります
あれから6年、自分たちにも何かできないか?と集まった仲間とのも7回目になります。ひとえに、皆様が足を運んでくれたり、応援をして下さっているお陰だと思っております。
今年も皆様のお越しをお待ちしています




【印彩都写真展2017参加メンバー】
*Photo Garden*」fukuyuminia
雲母(KIRA)の舟に乗って」雲母舟さん
JIN-LIME CAFÉ」JINさん
夢色とうめい」skyさん
Prad Photogrphy」pradoさん
iij’s blog ときたま 気ままに…」iij​さん
さっちゃんのつれづれなるままに」さっちゃんさん
たーやのBlog~人生、それが旅」たーやさん
marble*marble」りんさん
Jiro Yabuzaki Photography」jiro Yabuzakiさん
Hanapepe Life」Hanapepeさん(新メンバー)
Blue Moon」Blue Moonさん(新メンバー)
merryの徒然日記」merry
〜応援メンバー〜
水平 flat」kkyk3118さん
青空を見上げて」Gold Kirara
shizukoさん

在籍予定日は3日と7日の午後と6日になります


[PR]
by y_merry | 2017-05-02 18:15 | 催事 | Comments(0)