merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

無事終了!!

「CLUB LIGHT PARTY 第1回写真展 FLOW〜流〜」12日(日)に無事終了致しました
6日間の会期期間中、のべ700人近い方にご来場頂きありがとうございました

光沢紙、マット紙、和紙etc自分の作品にあった用紙を選択して各自でプリントして作品を仕上げて展示
ジャンルが違うメンバーが集まったCLUBだからどんな展示になるかちょっとドキドキでしたが、先生の指導の元、いざ展示されると
ご来場頂いた方々にご好評を頂きまし

続いては私が出展した作品です




crossⅠ
銀座の数寄屋橋交差点を東急プラザから撮影
連続撮影した3枚を重ねて、人の流れを表現してみました
cross Ⅱ
今、海外からの観光客に人気な渋谷のスクランブル交差点
銀座線と井の頭線の通路から、こちらはスローシャッターで

どちらも交差点での人の流れを表現してみました
深層心理的な「流」を表現する作品も考えましたが、今回は一目見て単純に
「流」だなぁ〜と思ってもらえればと
意外にもご来場者に興味を持ってみてもらえたのが嬉しかったです
ありがとうございました


[PR]
by y_merry | 2017-11-16 00:16 | 催事 | Comments(0)