merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

2013年 05月 04日 ( 1 )

開催中

今年で3回目を迎えたブログ仲間とのチャリティー写真展が5月1日より始まりました。
30日に搬入終了の連絡を頂いてから、どんな感じになっているかワクワク、ドキドキ。
本日、ちょっと時間が空いたので見に行って来ました。

個性たっぷりのメンバーの作品が素敵に飾られていました。
思いの外たくさんの方々が見に来て下さっている様でポストカード等の売れ行きも好調。
本当にありがとうございます。

私は4日16時頃からと6日の13時頃から在廊予定です。
ぜひお越し下さい。
もし、会場に居ない場合は、会場にいる誰かに「merryさんは?」と声を掛けて頂ければ、と思います。お待ちしています。

詳しい内容は私のブログのトップに載せてある記事か「印彩都公式ブログ」をご覧下さい。公式ブログには、最寄駅(飯田橋)からの道のりを目印付きで載せています。

仕事の分担変更による引継で先月より忙しい日々が続いています。
上げたい記事もあるのですが、なかなか写真の整理も付かず、遅れ気味。もうしばらくこの状態が続きそうなので、アップしてもコメントを閉じたままで失礼させて頂いています。
(たまに開いている時もありますが、コメント返しできずにすみません)
皆様のブログも拝見させて頂いていますが、読み逃げ状態ですみませんm(_ _)m

[PR]
by y_merry | 2013-05-04 00:10 | 催事