merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 151 )

ベルーガ、アシカ、イルカ、シャチの海獣たちがそれぞれショーを行っていますが、時間の関係で今回はイルカとシャチを見に行きました

More
[PR]
by y_merry | 2017-08-28 21:31 | おでかけ | Comments(0)

鴨川シーワールド

甥っ子ちゃんたちのお守りで来ていた海水浴。気温25℃、水温26℃、今朝まで雨が降っていて現在も曇り空
元気な子供たちは入りたがったけど、前日と一昨日は天気が良い中で海に入れたのと、さすがに上記の気温では寒く大人が風邪ひきそうだったので.....


More
[PR]
by y_merry | 2017-08-26 23:15 | おでかけ | Comments(0)

乙女は豪快?

入笠山を下りて横谷渓谷の「乙女の滝」へ向かいました

More
[PR]
by y_merry | 2017-07-21 23:38 | おでかけ | Comments(0)

雨に煙る入笠山

大雨の降る中、四季折々の花々が咲く「入笠山(ニュウカサヤマ)」へ

More
[PR]
by y_merry | 2017-07-19 23:28 | おでかけ | Comments(0)

浜辺の恋人たち

陽が傾きかける頃、海辺へと向かう
a0207736_23410141.jpg


More
[PR]
by y_merry | 2017-06-30 23:55 | おでかけ | Comments(0)
温室の中には珍しい植物が一杯(^-^)

More
[PR]
by y_merry | 2017-06-25 13:43 | おでかけ | Comments(0)

フラワーセンター大船

園芸植物を中心に展示を行っている植物園。芝生広場や温室等もあり、四季折々の花や木を楽しむ事ができます


More
[PR]
by y_merry | 2017-06-22 23:18 | おでかけ | Comments(0)

等々力渓谷

東京23区内で唯一の渓谷
谷沢川に沿って1kmほど続く遊歩道があり、四季折々の多彩な景色を楽しむ事ができます
また、渓谷沿いには日本庭園や横穴式古墳、不動の滝、等々力不動尊といた見所もたくさんあります


More
[PR]
by y_merry | 2017-06-10 23:06 | おでかけ | Comments(0)

警察博物館

東京の京橋、銀座との境目近くにある警察博物館。近くを通る度に気になっていた私。4月29日にリニューアルオープしたのを機に甥っ子たちと一緒に行ってきました

More
[PR]
by y_merry | 2017-06-07 23:06 | おでかけ | Comments(0)

神楽坂散策②

大久保通りを越えて東京メトロ神楽坂駅付近まで足を延ばすと


More
[PR]
by y_merry | 2017-06-04 14:43 | おでかけ | Comments(0)