merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

高架下のSHOP

JR秋葉原駅と御徒町駅の間の高架下に「ものづくり」をテーマとした施設「2k540 AKI-OKA ARTISAN」が登場。

More
[PR]
by y_merry | 2012-02-21 22:50 | おでかけ | Comments(6)

北京 故宮博物院展

国立博物館の平成館で行われている「北京 故宮博物院展」へ行ってきました。
a0207736_23361726.jpg


More
[PR]
by y_merry | 2012-02-15 20:39 | 催事

温泉でのぉ〜んびり

ここ2ヶ月半、バタバタと過ぎてゆっくりしている暇がなかったので、今年の旅の始まりは「温泉」でのぉ〜んびりから

More
[PR]
by y_merry | 2012-02-10 12:29 | 旅行 | Comments(10)

完成までラストスパート

634mに達して世界一の電波等となった「東京スカイツリー」
今年5月22日の開業予定に向けて、スカイツリーを含めた周辺開発がラストスパートに入ってきました
a0207736_2253463.jpg


More
[PR]
by y_merry | 2012-02-06 23:09 | おでかけ | Comments(0)

小休止

日本列島、寒波に覆われて寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?

昨日1月31日、全ての仕事の納品を終え、11月後半からバタバタと行っていた仕事が終了!!
ようやっと落ち着きました。

と、言いたいところですが、今迄ほどではありませんが再び今月(2月)後半になると、忙しい状況に突入。
なので、それまでの約2週間、やりたい事が一杯!!
先日、作成したカメラを持って旅に出たい、という虫がウズウズしていますが、とりあえずは部屋の片付けかな?
この2ヶ月半、何もできなかったので物は押入れに突っ込まれたままの状態。開けるのも恐ろしいです(- -;

今年は自分の中で区切りの年になるので、なかなか踏み出せなかった一歩も踏み出したいと、今頃、年頭の決意表明をするのでした!!
[PR]
by y_merry | 2012-02-01 23:26 | 雑記