merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

皆様、楽しそうなクリスマスブログをアップ中。それを拝見しながら、クリスマス気分を味合わせて頂きました。
先に、職場の愚痴を連ねさせて頂きましたが、今回は今年楽しかった旅の話題を!!
振り返ってみると、休みが取れなかったので大きな旅行は行かれなかったけど、ちょこちょこ行ってますね今年も
では、今年のBest10です

More
[PR]
by y_merry | 2013-12-27 00:58 | 雑記
今年も残りあとわずか。今年を振り返るにあたってまずは仕事編から
これから先はハッキリ言って愚痴になりますので、読んでも良い方だけどうぞ(^^;

More
[PR]
by y_merry | 2013-12-24 00:45 | 雑記

Happy Birthday

3人兄妹の甥っ子と姪っ子。
2番目の甥っ子と3番目の姪っ子は12月生まれで、しかも1日違い。出産の時はお兄ちゃんと誕生日が一緒になるか?と、ちょっと期待したくらい
で、先日3歳と1歳になったのでパパママ&じじばば、私でお祝い!!

More
[PR]
by y_merry | 2013-12-20 00:21 | 雑記

紅葉のトンネル龍穏寺

京都紅葉の旅、最後は亀岡から再び車を走らせ隣の南丹市にある「龍穏寺」へ

More
[PR]
by y_merry | 2013-12-15 15:30 | 旅行 | Comments(3)

モノクローム in 京都

京都紅葉の旅、最後を飾る前に…..

More
[PR]
by y_merry | 2013-12-15 00:13 | 旅行

名も知らぬ紅葉の名所

京都紅葉案内人pradoさんが見つけてくれた名も知らぬ紅葉の名所

More
[PR]
by y_merry | 2013-12-11 23:52 | 旅行
次に向かったのは樹齢400年のイロハモミジがきれいな神蔵寺
a0207736_0132958.jpg


More
[PR]
by y_merry | 2013-12-11 00:25 | 旅行 | Comments(11)

霧の鍬山神社

京都市内を離れて隣の亀岡市へ
この辺りは霧が多く発生するらしく、道中、かなりの霧でちょっと期待。

More
[PR]
by y_merry | 2013-12-09 23:55 | 旅行
北野天満宮の境内西側にあるもみじ苑のライトアップ初日、上七軒の舞妓さんの奉納舞踊が行われました
a0207736_022849.jpg


More
[PR]
by y_merry | 2013-12-08 00:50 | 旅行

今年の神護寺

翌日より写真グループ印彩都の京都在住メンバー案内による紅葉撮影会ツアー
昨年に続き神護寺へ

More
[PR]
by y_merry | 2013-12-07 00:12 | 旅行 | Comments(4)