merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アオウミガメの子供達

a0207736_21032545.jpg
アオウミガメの子供達
羽化したてのホヤホヤです。全部で50匹程います。
ひっくり返っても、自分で起き上がれるのも今のうち
全てのチェックが終わったら、その日のうちにすぐ放流です

[PR]
by y_merry | 2015-06-30 21:02 | 旅行

旅に出ます

a0207736_23562729.jpg
明日(24日)より旅に出ます
今回は少し長めの2週間程
仕事の関係上、月末月初に休むなんてもってのほか!!でも、どうしてもこの時期に行きたい!!と葛藤の末、決死の覚悟で職場に掛合ったら許可を頂きました
まぁ一番迷惑を掛けるのは普段、ちょっとばかり頭にくる上司が主だから.....

現地からも簡単なアップができればしたいと思っていますが、できるかな?

帰って来てからの心配もありますが、とりあえず仕事を忘れてリフレッシュして来ます
[PR]
by y_merry | 2015-06-23 23:57 | 雑記
a0207736_135227.jpg
写友で印彩都のメンバー、さっちゃんこと小澤里江さんが東京(新宿)にて行った個展「Family」。大阪でも開催される事になりました

More
[PR]
by y_merry | 2015-06-20 01:45 | 催事

横浜 三渓園

横浜の本牧にある「三渓園」にて撮影実習
a0207736_23435077.jpg
生糸貿易により財を成した実業家、原三渓によって1906年1月1日に公開されました。1902年頃から造成が始められ、1914年に外苑、1922年に内苑が完成されるも、戦災により大きな被害を受け、1953年に原家から横浜市に譲渡・寄贈され今に至ります

More
[PR]
by y_merry | 2015-06-14 00:11 | おでかけ | Comments(2)

連載終了!!

以前のBlogからお付き合いがある方は、私が漫画本好きである事をご存知だと思います
最近は連載が続いていて終了していない物が何点かあるので、続きが出れば購入する程度になりましたが…..
その終了していないのが曲者で、掲載している雑誌が休刊や廃刊になって「書き下ろし」になってしまっているのが多く発売されるのを地道に待つ日々


More
[PR]
by y_merry | 2015-06-11 23:56 | 雑記 | Comments(0)

西沢渓谷ハイキング

新緑を求め山梨県にある西沢渓谷へ。クラブの撮影会に参加して来ました
a0207736_21252692.jpg
秩父多摩甲斐国立公園内に位置し渓谷美を誇る景勝地で、約10km程のハイキングコースでは大小様々な滝を見る事ができます

More
[PR]
by y_merry | 2015-06-06 21:35 | おでかけ | Comments(4)

不安定な日々

a0207736_002666.jpg
ひとまず、数年続いたゴタゴタも落ち着いてきたけれど、何をやっても中途半端な状態で行き詰まり状態
全てをリセットしようとしたけれど、中途半端にstopがかかり消化不良
うぅ〜ん、何も考えずに休みたい!!
[PR]
by y_merry | 2015-06-03 00:05 | 雑記