merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

癒しぃ〜

久々に動物園へ出掛けて撮影
a0207736_23235343.jpg
まん丸な身体がゆぅ〜くりと浮遊している姿にとっても癒されました

初めて行った場所。そんなに広くはない動物園ですが結構楽しめました。
どこの動物園でどんなのを撮ってきたかは、写真の整理ができたらアップさせて頂きます。少々お待ち下さい
[PR]
by y_merry | 2016-02-27 23:27 | おでかけ

ナイトクルーズ in TokyoBay

14時半、無事に大島岡田港を出港した船は、まずは横浜に寄港
a0207736_21361327.jpg


More
[PR]
by y_merry | 2016-02-21 21:54 | 旅行 | Comments(0)

伊豆大島 椿祭り

今年初の旅行は伊豆大島。金曜日の夜行船に乗って朝着、という夜行日帰りツアーに参加。バスではよくやっていますが、さて船では大丈夫かしら?
船旅約7時間。ちょっとベットが堅かったですが、しっかりと睡眠は取れました

More
[PR]
by y_merry | 2016-02-15 23:12 | 旅行 | Comments(2)

肩慣らし?

この週末、久々に旅に出ます
と言っても、まだ繁忙期のため長くは行かれないので、例の如く夜行日帰り。
但し、今回はちょっと趣向が違います。何が違うか?って、帰って来てからのお楽しみ(^-^)/
ただ、天気が良くないみたいだから、揺れが心配なのよねぇ〜
そして、肩慣らしになるかな?

[PR]
by y_merry | 2016-02-12 19:23 | 雑記 | Comments(0)

仲間たちの活躍

今年に入って続々とメンバーたちの活躍のお知らせが入ってきています
ちょっと早めのお知らせもありますが、皆さん、お近くに行った際はぜひ見に行って下さい


More
[PR]
by y_merry | 2016-02-07 00:06 | 催事 | Comments(4)