merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

<   2016年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

想いを馳せる

a0207736_23214151.jpg
今日5月30日は友人の命日
先日、部屋を整理していたら一緒に行った旅行の写真が出てきて
笑顔で写る彼女を見て想いを馳せた

近いうちに会いに行こう!!

[PR]
by y_merry | 2016-05-30 23:27 | 雑記
この時期、海浜公園は青いネモフィラの絨毯を見にたくさんの人が来ますが、たまごの森で咲き誇るチューリップも彩りを放っています

More
[PR]
by y_merry | 2016-05-30 23:09 | 旅行 | Comments(0)
前日の夜から朝出発直前まで降っていた雨も上がり、予定通り「ひたち海浜公園」へ
今年は例年より一週間〜10日ほど開花が早いため、ネモフィラが見頃を迎えていました。混雑を避けようと開園(9時半)前に並ぼうと時間前に行ったのですが、到着した9時に既に開園されてました

More
[PR]
by y_merry | 2016-05-26 23:40 | 旅行 | Comments(0)
そして、水族館の醍醐味といえばイルカのショー

More
[PR]
by y_merry | 2016-05-24 23:22 | 旅行 | Comments(0)
a0207736_1691964.jpg
一度、行ってみたいと思っていた水族館。どんな魚たちに会えるかワクワク楽しみです

More
[PR]
by y_merry | 2016-05-22 18:15 | 旅行 | Comments(0)
4月中旬過ぎ写真仲間たちと一緒に、茨城県のひたちなか市周辺に撮影へ行って来ました

More
[PR]
by y_merry | 2016-05-20 23:36 | 旅行 | Comments(0)
a0207736_2303213.jpg
印彩都のメンバーで湘南物語を中心に撮影しているskyさんが、湘南フォトセッション写真展に参加します
印彩都写真展でも湘南の景色を素敵に切り取った写真を展示していたskyさん。こちらではどんな写真が見られるか楽しみです
湘南を散歩しながらいかがでしょうか?

「海に会いたい」
湘南フォトセッション写真展
日付:2016年5月27日(金)〜6月1日(水)
時間:10:00〜18:00(最終日は16:00まで)
場所:Gallery-T
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10
江ノ電江ノ島駅から江ノ島に向かう、洲鼻(スバナ)通り沿い

skyさんブログ「夢色とうめい
[PR]
by y_merry | 2016-05-19 23:07 | 催事 | Comments(0)

Photographer さっちゃん

昨年、東京(新宿)と大阪で個展を行ったさっちゃんこと小澤里江さん。その巡回展を今年はGWに山形の地で
山形在住で彼女の長年のお友達がプロデュース。私も印彩都の写真展の合間をぬって1日だけお手伝いに行って来ました

More
[PR]
by y_merry | 2016-05-15 19:00 | 催事 | Comments(2)
エキサイト編集部さんが「印彩都写真展2016」を取材に来てくれました
a0207736_11431095.jpg
詳細はエキサイトCAFF「GWに開催されたブロガー写真展『印彩都』に行ってきました!」をご覧下さい
*メンバーの作品等が紹介されています

エキサイトさん、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します
[PR]
by y_merry | 2016-05-14 11:45 | 雑記 | Comments(0)

新緑の立石寺

GW中、印彩都写真展の合間をぬって、山形で写真展を開催していたさっちゃんのお手伝いをしに、ちょっと?行ってきました

More
[PR]
by y_merry | 2016-05-12 23:11 | 旅行 | Comments(0)