merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久能山東照宮

可愛い動物たちをあとにして、次なる目的地へ

More
[PR]
by y_merry | 2016-06-30 00:09 | 旅行 | Comments(2)

日本平動物園

日本平動物園。実は2月に行ったのは今回のクラブの撮影会の下見。今日が本番なのですが…

More
[PR]
by y_merry | 2016-06-26 17:09 | 旅行 | Comments(0)

三保の松原

午前4:30静岡駅着。かなり無理があるかな?と思ったけれどせっかく行ったなら、と…

清水駅に出て、三保の松原へ

More
[PR]
by y_merry | 2016-06-23 23:40 | 旅行 | Comments(0)
a0207736_2346242.jpg
創開は古く947年〜957年に、現在の本郷一丁目に勧請したと伝えられ、1655年に現在の場所に移った「白山神社(はくさんじんじゃ)」
この時期、約3,000株の紫陽花が境内を彩ります

More
[PR]
by y_merry | 2016-06-20 23:53 | おでかけ | Comments(0)

海に会いに行く

a0207736_0121287.jpg
江ノ島のスバナ通りにあるGallery-Tで開催されて、印彩都のメンバーskyさんが参加していた写真展「海で会いたい」を見に行ったあと、海辺へと繰り出した

More
[PR]
by y_merry | 2016-06-10 00:23 | おでかけ | Comments(0)

恐竜展2016

a0207736_14401962.jpg
上野の国立科学博物館で開催されている「恐竜展2016」
今年は今までの定説を覆す発見がされた恐竜が展示してあるという

More
[PR]
by y_merry | 2016-06-05 15:04 | 催事 | Comments(0)

ご報告

あれから1ヶ月半。今でも余震に悩まされ避難所生活のみならず、家の倒壊を恐れ車や庭にビニールや段ボール等で囲って暮らしている方も多いと聞きます
少しでもお役に立てれば、と今年は印彩都の写真展にて募った義援金は66,443円
熊本県の復興支援義援金受付窓口へ寄附させて頂きました正式な受領書が届きましたのでご報告させて頂きます
a0207736_18312566.jpg
そして印彩都のライフワークとなっています、東日本大震災関連への寄附
今年もポストカード売上金58,000円を「NPOカタリバ被災地の放課後学校「コラボ・スクールに寄附させて頂きました
a0207736_17041231.jpg
今年も皆様の温かいご支援、ありがとうございました


[PR]
by y_merry | 2016-06-04 17:06 | 雑記