merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ
このところ家に帰ってパソコンを開けるとある画像データを読み込んでは印刷して、読み込んでは印刷しての繰り返し作業をしていました
その読み込み作業がこれまた大変で、慣れないソフトなのでもしかすると私のやり方が間違っていたのかもしれないけど、読み込みに失敗すると最初からやり直さなければならなかったり、途中で止めたくてもキャンセルできずに四苦八苦

おまけに、ようやく作業の終わりが見えた頃、なんとパソコンとプリンタの調子が悪くなり、エラーメッセージが表示され再起動をかけながら騙し騙しで.....

なんとか無事に作業は終わったものの、さて、調子が悪くなったパソコンとプリンタをどうするか?
少々古いタイプなのに酷使した感は否めないけど、私としは休ませてあげれば復活する!!
と思っているのだが(;^^A


[PR]
# by y_merry | 2017-07-14 23:51 | 雑記 | Comments(0)

浜辺の恋人たち

陽が傾きかける頃、海辺へと向かう
a0207736_23410141.jpg


More
[PR]
# by y_merry | 2017-06-30 23:55 | おでかけ | Comments(0)

女性だけの写真展

印彩都メンバーの雲母舟さんが、富士フィルムフォトサロンで行われる「女性だけの写真展」に参加します
a0207736_17263616.jpg
半世紀以上続く女性写真教室の写真展。女性ならではのパワフルな写真が揃っているそうです

「女性だけの写真展」
会場:東京ミッドタウン 富士フイルムフォトサロン スペース1・2
期間:6月30日(金)~7月6日(木)
開館:10:00~19:00 (最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで)
料金:無料

雲母舟さんの在廊予定は7月1日(土)10:00~15:00になります
[PR]
# by y_merry | 2017-06-27 17:50 | 催事 | Comments(1)
温室の中には珍しい植物が一杯(^-^)

More
[PR]
# by y_merry | 2017-06-25 13:43 | おでかけ | Comments(0)

フラワーセンター大船

園芸植物を中心に展示を行っている植物園。芝生広場や温室等もあり、四季折々の花や木を楽しむ事ができます


More
[PR]
# by y_merry | 2017-06-22 23:18 | おでかけ | Comments(0)