merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

タグ:イルミネーション ( 8 ) タグの人気記事

11月中旬頃から今シーズンもイルミネーションが始まりました
既に終了してしまったイルミネーションもありますが、年越しクリスマス気分!?に少しお付き合い下さい

More
[PR]
by y_merry | 2015-01-07 00:31 | おでかけ | Comments(0)

illumination in なばなの里

最大級のイルミネーションで有名な「なばなの里」
2004年から始まったイルミネーションは毎回違ったテーマで彩られ、最大級のイルミネーションとして人気を博しています

More
[PR]
by y_merry | 2014-02-13 18:34 | 旅行 | Comments(8)
今年初撮りは東京ドームシティのイルミネーション
a0207736_2314597.jpg


More
[PR]
by y_merry | 2014-01-15 17:55 | おでかけ

東京イルミネーション'S

銀座以外でもちょっと立ち寄ったイルミネーションをご紹介

More
[PR]
by y_merry | 2012-12-26 00:06 | おでかけ
今年も仕事帰りにちょっと銀座に寄ってイルミネーション撮影

More
[PR]
by y_merry | 2012-12-23 00:24 | おでかけ | Comments(15)

12月です

毎年、この時期になると同じ様な挨拶をしています。

例年ですと12月に入ってから忙しくなるのですが、今年は既に始まっていて序章の分はなんとか週末までに処理。いよいよ明日から本番!!って感じです。
おまけに今年は我が家の方でも一大事!?が待っていて、こちらはいつ起るか予想が付かないため、いつでも対応できる様にしておかなければなりません。
さらに、もう少ししたら詳しいお知らせができると思いますが、年の瀬の押し迫った頃にある行事が。最もこちらはお任せしてしまっているので、あまり影響はありませんが、どちらかと言うと終わってからのが大変。
そんなこんなで、12月は忙殺されこちらの更新が滞りがちになります。とはいえ、まだ更新し切れていない今年の分は載せたいと思っていますので、撮影時期と更新のタイムラグが生じると思いますし、コメントを閉じている場合も多いと思いますがどうぞご容赦下さい。

More
[PR]
by y_merry | 2012-12-02 15:16 | 雑記

希望の翼

光は周囲を明るくし、希望を見出させてくれます。被災地でも復興のシンボルにイルミネーションが行われている様です。
毎年、点灯が早くなり派手?になっていくイルミネーションを見ながら「無駄な」と思っていましたが、未来を灯す光ならば.....
a0207736_1638325.jpg


More
[PR]
by y_merry | 2011-12-19 12:32 | おでかけ | Comments(2)

銀座のイルミネーション

11月中旬、毎年恒例ミキモトのクリスマスツリーの点灯で始まった銀座のイルミネーション
a0207736_13521260.jpg
ここと同時に、街路樹に施されたイルミネーションも点灯されましたが

More
[PR]
by y_merry | 2011-12-03 14:35 | おでかけ | Comments(8)