merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

タグ:博物館 ( 56 ) タグの人気記事

昨年、東京、大阪、そしてGWに山形と精力的に個展を開催しているさっちゃんこと小澤里江さん
この夏に彼女の地元、千葉にて巡回展が行われます
a0207736_23241143.jpg

a0207736_23242977.jpg

a0207736_23244428.jpg
【Family 巡回展】
日時:
前期 7月20日(水)〜31日(日)10:00〜18:00
後期 8月1日(月)〜14日(日)10:00〜18:00
   *但し、31日は展示物入替のため15:00まで
   *8月2日、9日(火)は休業日
場所:三越臼井(京成臼井駅 徒歩1分)
   千葉県佐倉市王子台1-28(043-462-5311)

小澤さんのブログ「さっちゃんのつれづれなるままに
小澤さんのFacebook

今回は、展示を前期と後期に分けて展示するので、開催期間も長くなっています
彼女は期間中の土日、祝日は在廊しています。ギャラリートークも行いますので、皆様、お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さい
私もまだ決めていませんが、お手伝いしに行く予定です
[PR]
by y_merry | 2016-07-06 23:27 | 催事

恐竜展2016

a0207736_14401962.jpg
上野の国立科学博物館で開催されている「恐竜展2016」
今年は今までの定説を覆す発見がされた恐竜が展示してあるという

More
[PR]
by y_merry | 2016-06-05 15:04 | 催事 | Comments(0)
a0207736_2303213.jpg
印彩都のメンバーで湘南物語を中心に撮影しているskyさんが、湘南フォトセッション写真展に参加します
印彩都写真展でも湘南の景色を素敵に切り取った写真を展示していたskyさん。こちらではどんな写真が見られるか楽しみです
湘南を散歩しながらいかがでしょうか?

「海に会いたい」
湘南フォトセッション写真展
日付:2016年5月27日(金)〜6月1日(水)
時間:10:00〜18:00(最終日は16:00まで)
場所:Gallery-T
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10
江ノ電江ノ島駅から江ノ島に向かう、洲鼻(スバナ)通り沿い

skyさんブログ「夢色とうめい
[PR]
by y_merry | 2016-05-19 23:07 | 催事 | Comments(0)

Photographer さっちゃん

昨年、東京(新宿)と大阪で個展を行ったさっちゃんこと小澤里江さん。その巡回展を今年はGWに山形の地で
山形在住で彼女の長年のお友達がプロデュース。私も印彩都の写真展の合間をぬって1日だけお手伝いに行って来ました

More
[PR]
by y_merry | 2016-05-15 19:00 | 催事 | Comments(2)
エキサイト編集部さんが「印彩都写真展2016」を取材に来てくれました
a0207736_11431095.jpg
詳細はエキサイトCAFF「GWに開催されたブロガー写真展『印彩都』に行ってきました!」をご覧下さい
*メンバーの作品等が紹介されています

エキサイトさん、ありがとうございました!!
来年もよろしくお願い致します
[PR]
by y_merry | 2016-05-14 11:45 | 雑記 | Comments(0)

感謝の6日間

a0207736_055459.jpg
4月29日、何も無い白い壁の空間に

More
[PR]
by y_merry | 2016-05-08 00:16 | 催事 | Comments(0)

いよいよ開催

今年で6回目を迎えました、写真グループ「印彩都」の写真展が始まります
皆様のお越しをメンバー一同、こころよりお待ちしています
a0207736_22424621.jpg


More
[PR]
by y_merry | 2016-04-29 01:26 | 催事 | Comments(0)

GWに開催

ただ今、GWに開催する「印彩都写真展2016」の準備が最終段階に入っています
毎年のことなのに、ギリギリで動くから焦っています


More
[PR]
by y_merry | 2016-04-26 01:46 | 催事
東日本大震災が起きた2011年
何か自分たちにできることはないだろうか?
そんな思いから始まった写真仲間「印彩都」の写真展を今年もGWに開催致します
a0207736_22424621.jpg


More
[PR]
by y_merry | 2016-03-29 23:10 | 催事 | Comments(0)

2つの写真展のご案内

この12月、印彩都のメンバーが参加する写真展が2つ東京と大阪で開催されますので、そのご案内をさせて頂きます

More
[PR]
by y_merry | 2015-12-04 00:06 | 催事 | Comments(2)