merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

海に会いに行く

a0207736_0121287.jpg
江ノ島のスバナ通りにあるGallery-Tで開催されて、印彩都のメンバーskyさんが参加していた写真展「海で会いたい」を見に行ったあと、海辺へと繰り出した

More
[PR]
by y_merry | 2016-06-10 00:23 | おでかけ | Comments(0)
a0207736_22361167.jpg
今年もフィナーレを飾る花火大会の会場へ。結局、心配された雨も降られずに、会場に着くとうっすらですが、富士山を見る事もできました

More
[PR]
by y_merry | 2015-11-16 22:43 | おでかけ | Comments(0)
a0207736_23435169.jpg


More
[PR]
by y_merry | 2015-11-13 23:46 | おでかけ | Comments(0)
昼食後は江ノ電沿線を散歩

More
[PR]
by y_merry | 2015-11-08 21:27 | おでかけ | Comments(0)
毎年恒例となった印彩都メンバーとの鎌倉・湘南撮影会。しかし今年は前日の天気予報が「雨」だったため残念ながら企画としては中止し、有志だけってことでskyさんとたーやさんの3人で行ってきました

More
[PR]
by y_merry | 2015-11-02 23:22 | おでかけ | Comments(0)
a0207736_2146519.jpg
今年もいよいよFinaleです。18時、花火開始!!

More
[PR]
by y_merry | 2014-11-08 21:58 | おでかけ | Comments(8)
いよいよメインイベント「ふじさわ江の島花火大会」です
今年は三脚を持って行ったので1台は固定で、手持ちは先日購入したばかりのkiss x7iにて撮影
a0207736_23223976.jpg
日の入りの際、富士山もきれいに見えました

More
[PR]
by y_merry | 2014-11-07 23:28 | おでかけ | Comments(8)
先程、ちょっとおやつにたい焼きを食べたとはいえ、そろそろお腹も空いてきました

More
[PR]
by y_merry | 2014-11-04 23:38 | おでかけ
何ともアンティークなお店を案内してもらうとモノクロモードMaxに
a0207736_0361648.jpg
昔の喫茶店を思い起こす様なアンティークな椅子に

More
[PR]
by y_merry | 2014-11-04 00:42 | おでかけ | Comments(4)
腰越から江ノ電に乗って和田塚へ

More
[PR]
by y_merry | 2014-11-03 01:32 | おでかけ