merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

タグ:風景 ( 143 ) タグの人気記事

ナイトクルーズ in TokyoBay

14時半、無事に大島岡田港を出港した船は、まずは横浜に寄港
a0207736_21361327.jpg


More
[PR]
by y_merry | 2016-02-21 21:54 | 旅行 | Comments(0)

スキーへGO!!

印彩都の仲間に誘われて十数年ぶりのスキーへ。場所は定宿があるという戸狩スキー場
今シーズンは雪不足に悩まされている各スキー場ですが、今年に入って40cm雪が積もり何とか営業されてました


More
[PR]
by y_merry | 2016-01-23 21:49 | 旅行 | Comments(0)

焼き物の里 信楽へ

今回の旅の始まりは、焼き物の里「信楽」から

More
[PR]
by y_merry | 2015-11-28 22:41 | 旅行 | Comments(0)

2015最後の旅

3連休、今年最後の旅へ

More
[PR]
by y_merry | 2015-11-24 23:13 | 旅行 | Comments(0)

改めて凄さを感じる

今日は行き慣れた場所ですが、初めて行く場所も
この時期に行くので、それなりに覚悟はしていましたが、想像以上に凄く見通しが甘かった事を実感
というか、行くたびに人が増えている気がする(;^_^A
詳細は帰って写真の整理が終わった載せます
a0207736_23370650.jpg
写真は、今日一番の紅葉です
明日は初訪問場所。天気があまり良くないみたいですが、予定通り行こうかと
混雑が予想つかないのでどうなることやら?

[PR]
by y_merry | 2015-11-22 23:44 | 旅行 | Comments(0)

今年、最後の旅行

ここ数年来、11月後半より仕事が忙しくなるため、この連休を利用して最後の旅行するのが恒例となっています
今年も只今、旅行中
今回は、初めてと行き慣れた場所の巡る予定です
初日の今日は、久々に計画を失敗して時間をロスしてしまいましたが、無事に終了
明日は人混みを避けながら(避けられるかな?)紅葉を巡る予定
a0207736_22394228.jpg
写真は今日行った場所の紅葉
ほとんど終わりかけていましたが、いいとこ撮り
さて、明日はどうかな?
[PR]
by y_merry | 2015-11-21 22:41 | 旅行 | Comments(0)
昼食後は江ノ電沿線を散歩

More
[PR]
by y_merry | 2015-11-08 21:27 | おでかけ | Comments(0)

大王わさび農園

栂池をあとにして1度行ってみたいと思っていた「大王わさび農場」へ
a0207736_2314063.jpg


More
[PR]
by y_merry | 2015-10-19 23:16 | 旅行 | Comments(0)
a0207736_2313578.jpg
翌日、昨日の焼けが示した通り朝から雨模様。時々、切れ間があるもロッジの前も真っ白
さて、どうしたものか?と、結局園内の撮影を諦め、とりあえず下りる事に

More
[PR]
by y_merry | 2015-10-16 23:19 | 旅行 | Comments(2)
3連休の初日でしたが、意外と道路も順調で13時前にはゴンドラ駅に到着。約20分のゴンドラを乗った後、5分のロープウェイに乗って栂池自然園へ

More
[PR]
by y_merry | 2015-10-15 23:50 | 旅行 | Comments(2)