人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

Merry Christmas

ちょっと日付が遅いけどMerry Christmas

先日、甥っ子の誕生日会をやったばかりですが、イベント事を楽しみにしているお兄ちゃんには、クリスマスのが大事!って事で一緒にやってしまおうと思った大人の事情は却下。
忙しい合間をぬって予約した、お惣菜やケーキを持ってクリスマスパーティー
Merry Christmas_a0207736_0372375.jpg
まだ、サンタクロースが分からないからいいけど、1.2年後は、おばちゃんがサンタクロースの格好をするのかな?なんて思った次第です。
次は我が家に来ての正月。子供達には行事がめじろ押しです。

おまけ↓
Merry Christmas_a0207736_019161.jpg
23.24日とライトアップしたスカイツリーを会社帰りに見てきました
by y_merry | 2011-12-26 00:26 | 催事

by y_merry